So-net無料ブログ作成
進撃の巨人 別冊マガジン ブログトップ

進撃の巨人 別冊マガジン6月号 [進撃の巨人 別冊マガジン]

進撃の巨人 別冊マガジン6月号が発売されたのでさっそく読んだ人もいると思います。
なんだか巨人はどこに行ったのかと思う今日この頃ですが、アッカーマン家が大活躍する展開になりそうですね。
ちと気になるのは、リヴァイ兵長がまだ足が、、、そうリヴァイ兵長のフラグが気になるのです。
最終の部分でどうやら昔の仲間が出てきますが、リヴァイ兵長もアッカーマン隊長の部下だったのかなと思います。
となるとアッカーマン家は人類最強説は有力になってきますね。
問題になってくるのは調査兵団の団長エルヴィン・スミスは、完全にフラグが立ったような気がしますね。
多分今後調査兵団の団長エルヴィン・スミスは、調査兵団を逃がす役目をして特攻のような気がします。
そしてハンジ・ゾエさんに調査兵団を任せると言ってます。
なので、、、、、、、、、ハンジ・ゾエさんガンバ、、というのとリヴァイ兵長も、、、、、、、フラグなのかな、、、
普通に考えると冷静沈着なリヴァイ兵長が次期団長でいいはずなんですが、足をけがしてますし、、
なんせエルヴィンは、片腕がない、、、これは、、、

さらに調査兵団の団員は何人か既に手にかかってしまいました。
メインキャストは残ると思いますが、そうでもない団員は、、、、なんでしょうか、、、

そしてミカサはあばらが、、でもメインヒロインですから問題ないでしょう。
エレンを奪還するためには、ミカサはなんでもしますからね。

さてさて、進撃の巨人、、、巨人が出ないままどこまで巨人いない進撃の巨人になるのか、
次号の展開が楽しみな所です。多分、、巨人出ない進撃の巨人がまた、、(^^A
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
進撃の巨人 別冊マガジン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。