So-net無料ブログ作成
エレンとクリスタ(ヒストリア)の謎 ブログトップ

エレンとクリスタの謎 お姉さん? [エレンとクリスタ(ヒストリア)の謎]

最新の進撃の巨人を見た人は? と思ったのがエレンとクリスタの謎でお姉さんが出てきますね。
エレンの回想シーンでは、髪をとかしているお姉さん でも誰だかわかりません。
子供の頃のエレンの家には、このお姉さんはいないので、少なくてもこのお姉さんは
ミカサがいた時にはもういなかったと思われます。
そしてクリスタの回想シーンでは、牧場にいたころ本を読んでくれたお姉さんとして登場しています。
どっちにしても、壁の中にいた人ではあるような気がしますが、なぜ同じ人がエレンとクリスタに出てきたのか、
分かりませんね。
エレンとお姉さんは同じ髪の色をしているので兄弟の可能性はあるのですが、
クリスタの場合は、そうでもない気がしますね。
ただし、クリスタには今日の記憶をなくすようにおでこタッチをしてますので、
どうやらこのお姉さんの特殊能力で、記憶をなくすようにしてあるようです。
このお姉さんも銅やら巨人の謎を知っているお姉さんのようですから、
どこかでまた出てくると思われます、

どんな人なのか全く分かりませんが、また登場人物を追加してきたという事は、、、
だれか、、、んーーーって事になるのかなと思っています。
ヤバそうなのはリバイ兵長ですね。 リバイ兵長は足をけがしていますので、
もし完治してないとなると、このリバイ兵長の代わりにお姉さんが登場してきそうな気がします。
最新号では、結局連れて行かれるエレンとクリスタですから、
その後のお話として奪還作戦が欠航される事になると思いますが、
ミカサが出てくるのか、それともこのお姉さんが出てくるのか楽しみな所です。
もしかしたら進撃の巨人の最重要人物の可能性も否定できません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
エレンとクリスタ(ヒストリア)の謎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。