So-net無料ブログ作成
ベルトルト・フーバー の謎 進撃の巨人 超大型巨 ブログトップ

ベルトルト・フーバー の謎 進撃の巨人 超大型巨人 [ベルトルト・フーバー の謎 進撃の巨人 超大型巨]

ベルトルト・フーバー の謎 進撃の巨人 超大型巨人

ベルトルト・フーバー の謎 進撃の巨人 超大型巨人
進撃の巨人で一番印象にあるのはあの超大型巨人の人も多いと思います。
巨人だーとシガンシナ区の人々が逃げ始めたのは、15m級以上の巨人はないと思ったからだと思います。
壁をゆうゆう超える巨人、、、お台場のガンダムが襲ってきたといえばわかりやすいのかなと、、
まあガンダムは正義の味方ですが、サイド3やザクからすれば脅威ですよね
ガンダム側でみれば、シャー.大佐ですよね。赤い彗星が出てきたら真っ先に逃げます。
しかし謎なのは進撃の巨人の中でも、リミッターがありそうな所です。
ウルトラマンの3分タイマーのようなリミットがありそうです。
出てきたはいいけど、超大型巨人は水蒸気がもくもくと高温で発生しているで、
しばらくすると消えますよね。
あれは、あの大きさを保てる時間が限られているのかもしれません。
ライナーに守られて逃げるベルトルトですから、やはりあの大きさは一時的なのかなと思っています。

ベルトルトは、ちょっと人間としては弱い性格なのも気になります。
実は引きこもりだったりして、、、
ありえそうですよね。 でも人間としても身長は大きいので、大きい事は良い事です。
わたしゃ、背が欲しいっていう黄金のコントもありますし(笑)

しかし、迫力満点ですよね。あの大きさは、
気になるのは何故アニに惚れたのか?です。 アニとミカサを比べたら、、、
アニの方がやさしそうなのかな。。。
んー難しそうな話だ。

またベルトルト・フーバー の謎 進撃の巨人 超大型巨人について分かりそうなことがありましたら
更新して行きますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
ベルトルト・フーバー の謎 進撃の巨人 超大型巨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。