So-net無料ブログ作成
ライナー・ブラウンの謎 鎧の巨人と人間のライナー ブログトップ

ライナー・ブラウンの謎 鎧の巨人と人間のライナー [ライナー・ブラウンの謎 鎧の巨人と人間のライナー]

ライナー・ブラウンの謎 鎧の巨人と人間のライナー
ライナー・ブラウンの謎とえいば、なぜ調査兵団に入ったのか?これに尽きると思います。
ライナー・ブラウンは、鎧の巨人として、超大型巨人と共にシガンシナ区の壁を破壊しましたよね。
そして、門をタックルで破壊しました。言い逃れは出来ない環境でああったものの訓練兵になり、
その後エレンとミカサと共に戦う調査委兵団の一員として戦っていきます。
シガンシナ区やほかの壁の中の住人をやってしまった罪滅ぼしでしょうか、、、
その辺りの悩みは、ベルトルトも悩んでいましたね。
おそらく調査兵団に入った理由は、内部の諜報活動だったはずです。
しかしエレンやミカサ、アルミンを見ているうちに人間として何とかしなければと思ったのかもしれません。
かなり二人とも悩んでいましたが、また巨人化する事を決意します。
エレンを自分たちの故郷につ入れて行くという目標が出来たからですね。

良く分からない部分としては、ライナーは何故鋼鉄の装甲になったのかです。
巨人の一つの能力で硬化する能力はありますが、それが全体的に出たのはライナーだけなのかなと、
他の巨人は割と、装甲自体は弱いですよね。

問題点としては、足が遅い事です。
確かに重いから仕方ないのかなと思うのですが、
調査兵団の調査によって、重量自体はあんまりないとされているので
そうするとライナーの鎧の巨人は特別なのか???
んー、、

そして一番謎なのは足が遅い事です。
これはライナー自体が走るのが不得意なのだろうかと
思ったりしています



ライナー・ブラウンの謎 鎧の巨人と人間のライナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。