So-net無料ブログ作成

リヴァイ兵長の謎 何故足を怪我したのか?

リヴァイ兵長の謎 何故足を怪我したのか?
ちょっとよく分らないポイントですが、ミカサアッカーマンを助けようと
女型の巨人に戦いを挑んでいます。
リヴァイ兵長自身は、女がたの巨人との交戦は避けようとした節がありますよね。
で、、足を骨折なのか、ひねったのかどっちかですが、足を怪我してしまいました。
知らば楽歩けなかった事を考えるとひねった言うよりも骨折説のほうが正しい気がします。
しかし、小柄なリヴァイ兵長ですし、人類最強のリヴァイ兵長がいきなり骨折と言うのも???
なわけですよ。
あの修復の遅さを見ると、リヴァイ兵長は巨人ではないみたいですね。
ミカサもあばら骨が折れてますが、ミカサも修復の遅さが見えるので、
ミカサとリヴァイは巨人化しないで最強の人類のようです。

問題なのはどっちもアッカーマン家ということで、身体能力は高いのですが、
ミカサの場合は、巨人にやられたので仕方ないにしろ、リヴァイ兵長が骨折と言うのは
ちょっと理解に苦しみますね。

最近出てきたアッカーマン隊長は、どうも怪しい人物ですが、
リヴァイアッカーマンを見たか?といっているので、リヴァイ兵長の知り合い以上 
親戚or家族と言うことになりそうです。

多分アッカーマン隊長もかなり強いと思うので、次の別冊マガジンでは
さらに良く分らない展開が待っていると思います。
ああ商人の団長が、、、なぜ?って感じですが、 子分がリヴァイに知らせると思います。
どうなるのか、、、、10日の別冊マガジンが待ち遠しいです


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。