So-net無料ブログ作成

クリスタ・レンズの謎 王になるのか? [進撃の巨人 クリスタ・レンズの謎]

クリスタ・レンズの謎と言えば、何となくミユルとペアっぽいところですね。
何故ミユルはクリスタ・レンズをそんなに気にしているのか、良く分かりません。

ネタバレになるので伏せておこうと思ったのですが、新しい別冊マガジンで設定を公開されちゃったので、
このクリスタ・レンズが実際は王家本筋だったようです。
クリスタ・レンズがどうも壁の謎を知っている家だとされていたのは、王家だったからでしょう。
クリスタ・レンズを連れて行こうとした、ミユルや、ライナー、ベルトルトですが、失敗に終わりました。
連れて行かれたらどうなるのかが非常に不安なんですが、座標と言われる巨人操作になる人だったのかもしれません。 
しかしながら、エレンが座標になってしまったために、エレンが巨人をリモコンの様に操作していますね。
となるとクリスタ・レンズは、座標ではなく、座標候補だったのかと思ったりします。
問題になってくるのは、クリスタ・レンズが女王になったとして、その後の巨人の関係はどうなるのだろうという事です。
すでに、巨人は元々人間だったと設定となったようなので、誰と戦うにしろ人間VS人間になるのかなと思います。

でもいまだに、エレンの実家の地下を探索してないので、いったいあこはいつになったら探索するのかなと
思っています。 
巨人の秘密は、エレンの地下で暴かれるはずです。
もしかして、、巨人化製造現場だったりして、、良く分からない失踪状態のエレンの父はもしかしてサルの巨人では?と疑っている人も多いです。

クリスタ・レンズが微妙に前線にいないのは、王女設定だったからだろうかと思っています。
でも最新の号で捕えられたのでどうなるんでしょうね、、、


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。