So-net無料ブログ作成

進撃の巨人 アルミン・アルレルトの謎 人類最強の腹黒 [アルミン・アルレルトの謎 人類最強の腹黒]

進撃の巨人 アルミン・アルレルトの謎 人類最強の腹黒
頭のいいアルミン・アルレルトくんは、人類最強の腹黒なのではないかと思ったりするのです。
第9話『心臓の鼓動が聞こえる』では、作戦を立てて、ガスの補給が可能にしているのですが
この作戦は良かったと思うのです。 頭のいいアルミンが作戦を立てて成功させた作戦の中では
一番目になり、頭脳のアルミンとして活躍して行く事になります。

さらに第12話『偶像』では、エレンが巨人化して壁にあいた穴をふさぐ作戦を立てています。
しかし、エレンの意志が初期ではうまく働かず、ミカサを攻撃しようとして作戦が混乱しますが、
その後エレンの巨人かによって 穴は見事に埋まり、人類の勝利の一歩として価値のある作戦になりました。

だが、、ライナーとベルトルに行ったあの言葉は、ダークアルミンとして有名になってしまいます。
「アニを置いて行くの?」からはじまる、、、あのダークアルミンはどこから来たのだろう。
たしかにエレンを渡さないように気を引く言葉を並べたともいえるが、アニに対してアルミンは何を思っていたのか、、、不思議だ
ネタバレになるので、12巻、第49話 「突撃」を見ましょう。
きっとあなたもダークアルミンについて詳しく知る事になります。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。