So-net無料ブログ作成

進撃の巨人 ミカサアッカーマンの謎 何故身体能力が高いのか? [ミカサの謎 幼少期編]

進撃の巨人 ミカサアッカーマンの謎 何故身体能力が高いのか?
ミカサアッカーマンが襲われた時に、震えていた少女だったのですが、その後バリバリ型の攻撃能力を有する事になっています。
たしかに、衝撃が走って自分の事を思い道理に動かせるようになったという事もあるのですが、
そもそも論で、逃げてきたと思われるミカサ両親ですが、いったいなぜそうなったのかは不明ですね。
リバイ兵長もアッカーマン家という事なのでつながりはあると思いますが、正直異様に強いです。
エレンイエーガーだけを守る為なら、家族を守るための火事場の馬鹿力ともいえるかもしれません。
出も通常時でも、ほぼ同期の調査兵団中では最強になっていますよね。
多分ミカサをスペック 100とするならば 他の優秀な調査兵団は80ぐらいじゃないかと思ったりします。
確かに巨人化するライナー・ブラウン、ベルトルト・フーバー 、アニ・レオンハート は元々戦士だったという事もあるので、スペックが高いのはうなずけます。
しかし、、、巨人とほぼ同格のミカサっていったいと思いませんか?

謎すぎるミカサ 美香さん身体能力の謎を追いかけてみたいと思っています、


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。