So-net無料ブログ作成

エレンイエーガーの謎 [エレンイエーガーの謎]

エレンイエーガーといえば進撃の巨人の主人公ですが、巨人化できる能力がある事で知られています。
ですが、、、いまいち正体不明といえば主人公のエレンイエーガーも同じです。
エレンは医者のグリシャがお父さんで、カルラさんがお母さんですね。
医者と言う家庭と言う以外は、ごくごく一般的な家庭、、だったのかは不明、、
お父さんのグリシャさんは、医師ではあるのですが、病気だったかも不明なアッカーマン家に度々訪れています。
ミカサが襲われたときには、ミカサのお父さんもお母さんも別に病気ではなかったようなので、
イッタイ何の目的で訪れていたのか分りません。
あと、イエーガー家の地下の秘密が全く不明ですね。
お父さんのグリシャさんは、エレンに巨人の秘密は地下に行けばわかると言っていますが、
何故その秘密を暴露してないのかが全然分からない。
そもそも巨人に潰されているだろうエレンの家の地下は無事なのだろうか。。。

エレンは突如 15m級の巨人になっていますが、何故アンナに口が大きいのか、
そもそもなぜ 一般的な7m級の倍の大きさになれたんだろう
15m級の大きさだと同じぐらいなのは鎧の巨人と、 アニが大きくなった女型の巨人がかな、
結構レアな存在です。

エレンはあまり強くないのですが、巨人化したエレンは結構強い
この辺りは、ゲームの主人公が弱かったけど、苦労して強くなったみたいな感じもしますね。
どうやらヒットポイント(体力ゲージ)見たいのがあるのか、ある程度消耗してしまうと、
エレンは巨人化が解けてしまいます。 となると、自分の意思で戻れるのかな、、
その辺りもまだまだ不明ですが、進撃の巨人は面白いですね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。